人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾道まで往復160km

夏休みには、ロングツーリングに行きたくて・・・。
でも、いったい1日にどのくらいの距離走れるのか・・・?

とりあえず手始めに尾道まで行ってみることに。
目的地は千光寺に決定。
2号線を通って2時間ほどで到着。
千光寺公園の駐車場では事務所のすぐ前に止めさせてもらい、ヘルメットも預かってもらいました。
サドルバッグを付けているので、メットホルダーが使えず、どうしようかとそのままになっているので助かりました♪

暑かった~。坂道が多かった~。ですが・・・、
お寺だけでなく、展望台、ロープウエイ、美術館、文学の小道などなど見るところがたくさんあって楽しかったです。
展望台からの景色最高!
しまなみ海道が見えています。
尾道まで往復160km_d0179983_23252846.jpg

尾道まで往復160km_d0179983_23253959.jpg

尾道まで往復160km_d0179983_23254858.jpg


さんざん見て回った後に、「あっ!」
カギ差したままだった!!!
でも、事務所の真ん前で、バイク盗んでいく人いないよね・・・(・_・;)
急いで戻ってみると、ちゃんとささっていました。「ホッ。」

千光寺のホームページはこちら
by cafe_t | 2010-07-04 23:37 | ツーリング(305)