愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブルーライン 一本松展望台

週3で非常勤講師の仕事をし、その他の日は実家のネットショップのお手伝い。
実家までは片道約35kmで川沿いや山の中の道を走ることもあるので気持ちいい。
今日はちょっとコースを変えてブルーライン(R397)で遠回りして行きました(^0_0^)

もともとは有料道路だった所で走りやすい道です。
なだらかなコーナー、長く高低差のある直線とスピードがついつい出そうな道ですが、

ここはそれ!

リターンライダーならではの安全運転を心掛けていますよ~。
でも、他の車の邪魔にならないようマナーにも気を付けて。
走りには、メリハリだよね~。

途中にある道の駅「一本松展望台」にも立ち寄ってみると、平日にもかかわらずライダーさんもチラホラ・・・。
私みたいにのんびりしている人も多いのね・・・(^_^;)

瀬戸内海の島々が見渡せ・・・(ーー゛)  あいにくモヤってた。
d0179983_19331766.jpg

d0179983_1932834.jpg



片上大橋の上からはカキの養殖筏が並んで見えます。
曇ってなければとってもキレイな所ですヨ。
d0179983_19333413.jpg


道の駅 一本松展望台はこちらから♪

帰ると、ダンナから電話。
「ETCいる?」


「・・・。いっ、いる~!」

バイク用のETC、高いので躊躇してたのが~、手配してくれたらしくぅ~♪

夏休み、どこいこう?! 
[PR]
by cafe_t | 2010-07-07 20:12 | ツーリング(305)