愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買ってしまった(#^.^#)

日頃は一眼レフカメラ Nikon D-40を愛用しているわたし。
バイクに乗る時は、サドルバックにクッションケースごと入れて出かけてますが・・・。

やっぱり、大きいと不便!

てなことになりまして~、数日前からコンデジ購入に意欲を燃やしておりました!

口コミ、レビュー等検討した結果、Panasonic DMC-FX66を購入することに。


そして仕事帰りに、カメラのキタムラへ。


心に決めてたはずなのに、実物見ると目移りしちゃうううっ!

バッテリーの駆動時間、ズーム、スイッチまわり、予算を総合的に考えると、やはり最初に決めたものになりました。
価格.comや楽天よりも安く買えたので、ついでにgorillapodを購入。

こんなの↓


ソロツーに出かけた時、たまには自分も写りたいもんね。

d0179983_2226695.jpg

[PR]
by cafe_t | 2010-07-14 22:36 | グッズ(24)