愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

岡山3大河川にて

あづい!!!!

実家のショップの仕事のため本日は出勤。
朝はそんなに暑くなかった・・・。
しかし、長男と3時に待ち合わせしてたので帰りは、超あっつい時間帯!
それも、西へ向かって帰るので太陽もこっち向いてるし・・・。

そこで少しでも涼を求めて、山際の川沿いの道を帰りました。
(いつもは川向うを通ります)
d0179983_17393981.jpg


んがっ!

ごっつうあつい~。
走ってても、心地よい風でなく熱風が襲ってきます。
熱中症には気を付けなければ・・・042.gif

ちなみにこの川は岡山3大河川のうちの「吉井川」


そしてこちらは昨日我が家のワンコを水遊びに連れて行った岡山3大河川のうちの「旭川」
(いずれも1級河川です。)

d0179983_17474250.jpg


冷たい水を期待してたんだけど、ぬる~い。
昨日は最高気温37度を超えてたそうで川の水もぬくもったんだね(◎o◎)
d0179983_17521455.jpg

(=^・^=)
[PR]
by cafe_t | 2010-07-26 17:58 | 日記(109)