愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウインドシールド装着!

d0179983_7205176.jpg


どうにもこうにも、体で受ける風がキツイので、ウインドシールドを付けてみました。

デイトナの汎用品ですが、純正より少し小ぶりな所が気に入って(値段も気に入りました(^^ゞ)装着。

さっそく、走ってみました。



風当たりがぜんぜん違うぅ~!!!

楽に乗れて快適~(^◇^)

これなら高速道路もへっちゃら~(●^o^●)


ついつい調子に乗って、朝7時から午後3時ごろまであっちへウロウロ、こっちへウロウロしてしまった。
8時間労働??   (;一_一)




ウインドシールド、付けて正解!




ひとつ難点があるとすれば、前からの風が少ないので今までより暑いってこと・・・。

冬にはいいと思うけどね・・・(~_~;)
[PR]
by cafe_t | 2010-08-20 07:29 | バイク(59)