愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この先行き止まり・・・。

今日は実家のネットショップの工房へお手伝いに。

風も涼しいし、今日は荷物もないのでバイクで行くことに。

ちょっと風がきついなあ~(・へ・)

まだ少し時間も早いので、ぐるっと山の中を走ってから行くことにしよう~♪

そういえば、この山奥に進んでいくとおいしいパン屋さんがあったな~って思いだしたので
行ってみることに・・・。

途中、「3km先 行き止まり」の看板があり・・・、
d0179983_17571763.jpg

次、「2km先 行き止まり」の看板があり・・・。

山道で心細い感じだけどもう少し進んでいくと目的のパン屋さんがあります。


バイクを道端に停めて、民家の軒先みたいな道を歩いてお店まで。
 「ん?」

ドアにカレンダーが・・・。

「8月お休み」


(T_T)


以前おじゃました時の画像↓
d0179983_18132591.jpg
d0179983_18133063.jpg


のどかな田舎に可愛いお店。
ハード系のパンがおいしくって、お値段もリーズナブル。

9月にはリベンジだっ!


こっくんおかんの店 情報



青い空、山や田んぼのみどり。

バイクで走れて、し・あ・わ・せ☆
d0179983_18144296.jpg

[PR]
by cafe_t | 2010-08-28 18:20 | 日記(109)