愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チコっと下見に。

往復100kmくらいでいいツーリングスポットがないかな~っと下見に行ってきました。
この日は、お供を連れていきました。

行先は八塔寺川ダム

車は少ないし、少々のワインディング。
なかなかいいかもね。
d0179983_9231471.jpg


ダムのまわりは公園や遊歩道が整備されてます。
d0179983_9255383.jpg


八塔寺側ダム公園 HP

ここでは農村バイキング「八塔寺ガルテン」があって、平日だけど割とにぎわってたみたい。
昨日、テレビでも紹介されてたから当分はまた大盛況かな~?
d0179983_9232327.jpg


八塔寺ガルテンHP



もう一軒、気になっているお店へ。

天然酵母のパン屋さん。
購入したパンは、山の風を感じながらいただくことができます。

d0179983_9233528.jpg


席はかなりたくさん(数えてないけど70人分くらいはあったような・・・)あるし、
ドリンクもサービスで置いてくださってるので、のんびりできます(*^。^*)
d0179983_9234711.jpg


「犬、車からおろしてもいいですか~?」って聞いたらOKだったので一緒に食べました?
d0179983_9235772.jpg



近場で、目的地もゆったりできるのでちょうどいいかな~(^0_0^)
[PR]
by cafe_t | 2010-09-09 09:42 | 日記(109)