愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋冬ジャケットを求めて~

晴れたら赤穂にツーリング、雨だったら秋冬ジャケットを探しにサイクルワールド姫路へ行こうと計画。
天気予報の通り、雨だったので車でお出かけ。

ドゥカ乗りのNちゃんと一緒にしゅっぱ~つ!

ペチャペチャおしゃべりしながら進んでいくよ~。

備前で何やら大きな建物のパン屋さんができてる。
d0179983_8284760.jpg


備前焼の器にパンが並べられてて、ハード系のパンがおいしそうに見えます!
3点買ってみたそのお味は・・・。
3点中1点大ヒット!残りの2点はこだわりすぎの感じがあってなんか微妙・・・(~_~;)


今日はちょっと遅めのモーニングも食べるつもりで出かけてきたのでお目当ての店へ。
先日ケンミンショーで紹介されたアーモンドトーストを食べるべく、カフェ・ド・ムッシュへ~。
ここは、仲良しの同級生が住んでるとこの近くだな!
030.gif「今、近くに来てるんだけど来る~?」

ちょうどタイミング良く、家にいたのですぐに合流。
楽しくおしゃべり2時間くらいいたかな~ヽ(^o^)丿

お目当てのアーモンドトーストはトーストがサクッとしておいしかった。
アーモンドとバターなのでおなかにはずっしり、ランチは食べられなかったね・・・。
d0179983_8285687.jpg


たくさんおしゃべりもしたし、そろそろサイクルワールドへ。

しか~っし!
まだメッシュジャケットが並んでる!!!
秋冬物は10月中旬って・・・(;一_一)

帰って、家の近くのショップへ行っても10月に入ってからとのこと・・・。
普通の服と違って、入れ替えが遅いのね。


帰りは日生へドライブ。
ここへ来たなら外せないカキフライソフト。

ソフトクリームにカキフライが2個刺さってて、醤油がかかってます。


d0179983_829430.jpg


合わないこともないけど・・・。
カキフライが揚げたてじゃない・・・。
冷たいカキフライなんて・・・(=_=)

これはやはり、別々に食べるもんだな(・へ・)
[PR]
by cafe_t | 2010-09-24 08:50 | 日記(109)