人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

室戸岬ツーリング その壱

11月23日に出発。
1泊で室戸岬まで行ってきました。
今回のメンバーはアラフォー同級生3人組。

7時30分。宇野港に集合、フェリーでしゅっぱ~つ!!
室戸岬ツーリング その壱_d0179983_20343912.jpg


船旅って、なんだかとってもウキウキしちゃう!
ついついはしゃぐよ♪
室戸岬ツーリング その壱_d0179983_1846114.jpg


四国方面、ちょっと雲がかかってるけど、天気予報は晴れ時々曇りくらいだったので
雨は大丈夫だろう。
室戸岬ツーリング その壱_d0179983_18501740.jpg


寒さ対策、今回は貼るカイロを5個。
腰1つ、肩甲骨のあいだに左右1つずつ、左右のヒジに1つずつ。
温かかったわ~。

行きは下道。R32をずんずん進んで~、道の駅滝宮で休憩。
室戸岬ツーリング その壱_d0179983_18564192.jpg


大歩危小歩危を通って~。
室戸岬ツーリング その壱_d0179983_18505672.jpg


ラーメン食べて温まって~。
室戸岬ツーリング その壱_d0179983_18511131.jpg


またどんどん進んで~。
四国を縦断して行くよ~。
川沿いは色んな色の紅葉がまだまだ楽しめました♪
室戸岬ツーリング その壱_d0179983_1856853.jpg


しっかり防寒をしてたけど、やはり山の中。
冷えた~!!!

と、山を降りたところで急に暖かい空気が!
やはり、南部は暖かいのかなあ?
道の駅 南国風良里で休憩。 体が冷えたし糖分補給も必要ね♪
あまあま~で、美味しかった(^・^)
室戸岬ツーリング その壱_d0179983_1964945.jpg


しばらく南下すると、目の前に広がる太平洋!!!

何もない水平線に沈んでく夕日。
室戸岬ツーリング その壱_d0179983_2023434.jpg

(クリックで拡大します)

「うみ~!!!」って感じ☆

日が暮れてきたので急いで室戸岬まで。
本日のお宿は室戸岬からすぐの場所にある「民宿 室戸荘」

このお宿がなかなかのものでして・・・。

その弐へつづく・・・。
by cafe_t | 2010-11-27 20:30 | ツーリング(305)