人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納車祝♪

Kちゃんの新しいバイク。
本日納車で取りにいくってことで、長男誘ってバイク屋さんへ見に行きました~☆

ふえ~!!!さむっ!

背中と腕はカイロ貼っているのでいいんだけど、指先がぁぁぁ。ちめたい!
家から30分くらいなのにすっかり冷えちゃった。
今日は気温があんまり上がってないもんね(@_@。

ここのバイク屋さん、かなりたくさんのバイクが置いてあり、見てるだけで楽しかったよ~。

受け取りの後は納車祝いの名目でランチ(笑)
納車祝♪_d0179983_1859356.jpg


納車祝♪_d0179983_18591340.jpg

ここでのおしゃべりだけでは飽き足らず、
Kちゃんのお宅にもおじゃまして、ワイワイガヤガヤおしゃべり楽しかった~(^・^)

仕事も忙しそうだけど、みんなで走りに行こうね~!
by cafe_t | 2010-12-15 19:08 | バイク(59)