人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風にあおられ・・・

小春日和に誘われて~(家を出る時は確かにそうだった!)
ちょこっと走りに海まで。

R30を走って・・・。

んんっ?

なんか、シフトダウンが怪しい!

深山公園手前で、4速からシフトダウンができなくなった・・・。
さすがに4速発進でずっと走るわけにはいかず、道路脇でワイヤーの調整を・・・。
どっちに締めればいいんだっけ?と思いつつ調整し、なんとか入るようになってホッとしました(~o~)
強風にあおられ・・・_d0179983_2324440.jpg


で、とりあえず田井港へ。

こんなに近くに停泊してます☆
強風にあおられ・・・_d0179983_23241393.jpg


強風にあおられ・・・_d0179983_23242433.jpg


強風の中、半島を海沿いに走りました~。
強風にあおられ・・・_d0179983_23243493.jpg


強風にあおられ・・・_d0179983_23244250.jpg


寒かったけど、今日はインナーグローブとグローブのあいだにカイロをはさんでたので
ポカポカ(*^。^*)

これはGOOD!!です☆
by cafe_t | 2010-12-30 23:42 | ツーリング(305)