愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笠岡 神島 プッチツー♪

2011年 はじまりました~(^◇^)
あけましておめでとうございます☆

元旦に家族そろって初詣。
家内安全・交通安全・商売繁盛・身体健全・・・。
1年無事に過ごせますように!っと祈願しました(^.^)
d0179983_2253549.jpg

4日から学校が始まる長女は早々と2日に東京へ。
天気も良かったのでバイクで岡山駅までお見送り。
気を付けて行ってきてね~♪

その後~。
笠岡方面へプチツー。
海岸線を走り沙美海岸へ。瀬戸内海の島々、遠くには瀬戸大橋も見えます~。
ただ、道が狭いのでツーリングにはちょっと向かないね(^_^;)
d0179983_2254143.jpg


d0179983_2254753.jpg


神島大橋からの景色↓
d0179983_2255429.jpg

今日は神島を周遊予定。
橋を渡ってふと見ると、小さな小屋に中華そばののれん。
下調べ無しだったけど、食べてみることにしました。
4人掛けのテーブルが3つ。ヤカンの乗ったストーブ・・・。
ホント、小屋って感じだったけどひっきりなしにお客さんが来てて、中華そばも美味しかった☆
d0179983_2263848.jpg


神島は県下最古の八十八ケ所の霊場があるそうで、道すがら何番、何番と札が出てました。
次回はゆっくりとまわってみるのもいいかもね。
[PR]
by cafe_t | 2011-01-02 22:38 | ツーリング(305)