愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

撮り鉄風?

ショップの手伝いにバイク出勤。
天気は良かったのでちょっと寄り道。

新幹線の鉄橋が見えていいロケーション。
よくカメラを持った人がいるところなんですが、今日はバイクと一緒に撮れるかなあ~?

コンデジでオート撮影。

バイクを停めたと同時にヒュウ~ン。

(待ってぇ~!)

まあ、ちょっと待ってれば来るでしょ、っと川を眺めたり手を温めたり・・・。

ヒュウ~ン・・・。

(あれ~!)

また逃してしまった。

また来るでしょっと、今度はカメラのモードを合わせてると・・・。

ヒュウ~ン・・・。

(あたた~。)

新幹線だから行ってしまうのが速い!!!

これは気合を入れて待っていなくては\(◎o◎)/!

ぼんやり待ってたら撮れない(・_・;) なかなか難しいのね。
d0179983_19462468.jpg


d0179983_19463077.jpg


今度はデジイチ持参で来てみようかなあ~♪

d0179983_19463536.jpg


帰りは雪が舞っててこれまた気持ちいい~。
何重にも着込んで、ヒーターグローブしてたので寒くなかったしっ(#^.^#)
[PR]
by cafe_t | 2011-01-29 20:29 | バイク(59)