愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温泉♪

寒いし、最近みんな温泉行ってるし・・・。
触発されて温泉気分~♪

源泉掛け流し、岩盤浴もあります「ツルの湯」
施設は小さいし、景色は別に~って感じなんですが、清潔な感じで源泉掛け流しなので
時々寄っています☆
休憩所なんかもこじんまりだけど、のんびりできそうなところなんです~。
d0179983_2347219.jpg


今日、初めてみたんだけどワンコがいたのね(^。^)

ちと、ちょっかい出してみた(*^。^*)

外に出てみると、人なつっこくすぐにしっぽを振りながら来てくれたよ☆
ただ、お昼寝中で眠かったのか何度も何度も大あくび(笑)
d0179983_23473686.jpg

この後ろ姿、ちょっと太り気味(過ぎ)だね。


と、思ってたらこんな短冊が掛ってた。
d0179983_2347458.jpg


茶色いのに、「クロ」なんだね・・・(^_^;)
[PR]
by cafe_t | 2011-02-18 23:55 | 日記(109)