愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大型教習3日目 お花見さんぽ♪

前回、教習所にマグナで行ったんですが、CB750とのポジションの違いで乗り始めが変な感じ。
帰りにマグナにまたがると、これまた変な感じ(・_・;)
教習所へは車で行ったほうが、スムーズに始められますね(~_~)

今日は朝一、1時間だけの教習。
坂道発進、急制動もくわえてコースの練習です。
とりあえず今日で1段階終了(^。^)y-.。o○


終わったのが10時過ぎだったのでNちゃんと食事に行くことに。
Nちゃんもここの卒業生なので「紹介料」として2,500円もらえるんです。
それを持って焼き肉へGO~!!!

昼から焼き肉ぅ~。(私的にはゼイタクな感じ♪)
テールスープは滋養によくスタミナ満点。おいしかった~。
d0179983_12252789.jpg


満腹になった後は、後楽園周辺をお散歩。
桜はちょうど満開。お花見には絶好の日和でした。
d0179983_12254844.jpg


旭川には手漕ぎボートとスワンがあるのですが、中にはレアもののタンチョウも!
後楽園のタンチョウにちなんでます(#^.^#)
岡山城を見ながらボートでのんびりするのもいいですね~!
d0179983_12253986.jpg

ハーレーのお兄さんが桜とバイクのコラボ写真を撮ってました。
いいですね~♪(許可もらって写真撮らせてもらいました☆)

遊歩道をぐる~っと歩いて行くと、「水辺のモモちゃん」って言うブロンズ像が・・・。
カワイイのかカワイクないのか・・・(汗)
d0179983_12255869.jpg


桜、椿など色んな花を愛でながらしっかり歩いたので、ちょっと冷たいものが欲しくなり
車で移動して「おまち堂」へ。
フレッシュジュース、かき氷がおいしいお店。初体験です。
d0179983_1313117.jpg


何にするか迷ったんですが、やはり今の季節ならではのものを~♪
生イチゴがたっぷり入ったミルク味のかき氷!
ふわっふわっの氷にミルクに苺!最高のコンビです!!!
d0179983_1313850.jpg


食べて、見て、歩いて楽しい一日でした~049.gif
[PR]
by cafe_t | 2011-04-10 13:15 | 日記(109)