愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インカムがほしい・・・。

d0179983_2216342.jpg

職場近くの菜の花畑も今が満開。ナタネ油にするそうです。今は黄色いじゅうたんのよう~♪


さて、インカムですが・・・。
何人かでツーリングへ出かけるとき、方向オンチな私は
「ここで曲がる?」とか、「まだまっすぐ?」とか聞きながら進みたいんです。

一人の時は、少々間違っても恥ずかしくないし、引き返せばいいので平気なんですが
先頭走ってて、みんなをUターンさせるなんてことは、なるべくしたくないですよね。

ネットで色々見てると、金額がピンキリ(◎o◎)

安いインカムがあったんだけど、使い心地はどうなのかしら?










ヤフオクで見ると2台セット6,000円弱くらいででてました。
この商品を使ってる人がいたらぜひ教えてほしいです(・_・;)

クリックで応援くださるとうれしいです・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_t | 2011-04-14 22:39 | グッズ(24)