愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライター小林夕里子さんのnomadicafeへ♪

ちょ~楽しかった~(●^o^●)
d0179983_20262799.jpg


バイク雑誌などのライターをされてる小林夕里子さんのイベントが津山であるっ!
昨日、その情報をネットで見つけまして・・・。(情報おそい?)
これはぜひとも行かなくては~!

午前中は花見を兼ねてツーリング。
お昼過ぎに到着するように計画し行ってきました。

モンゴルツーリング(女性限定です♪)の写真展やnomadica商品の販売会、トークショーと楽しいひとときでした。
小林夕里子さん、とっても気さくなカワイイ女性で素敵でしたよ~☆

↓東京から駆けてきた「スラッペ」ちゃん。
d0179983_212934.jpg
nomadicaのTシャツにサインしてもらってる人も~♪
トークショーのあとみんなと一緒においしいケーキと珈琲をいただきながらお話できて楽しかったです(*^_^*)

トークショーは、ちょっとした?アクシデント、モンゴルツーの話など♪
d0179983_23104382.jpg

初めて行くショップだし、ひとりで参加するには(少し)勇気がいりましたが
みんなとっても仲良くしてくれてうれしかったです!ありがとうございました♪

Yさん、また今度一緒に走りましょうね☆

明日17日(日)も開催しています。
中国自動車道 院庄ICから10分程度で行けるので、近県の方(遠くの方も・・・)ぜひ参加してみてくださいね。
詳しくは小林夕里子さんのブログをご覧くださ~い。


人をつなげてくれる「バイク」の魅力を再認識した一日でした。

クリックで応援くださるとうれしいです・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_t | 2011-04-16 21:08 | バイク(59)