愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大型教習も終盤となりました(^○^)

今日は1時間乗車、1時間はシュミレーター。酔ったヨ~(=_=)
d0179983_1924993.jpg

教習もあと2時間を残すのみとなりました。あとは細かなチェックと仕上げかな~。

そろそろ新しいバイクの車検にも取りかかってもらってるはずだしぃ~♪
ゴールデンウィークに間に合うか???

で、今日は教習終了後、ママちゃんと待ち合わせてランチ♪
教習所にほど近い「うおつぼ」さんへ。
お店の雰囲気良し、味良し、センス良し!おいしいお魚を出してくれるお店です☆
若いご主人みたいだけど、繊細な調理、盛り付けで大変おいしくいただけました♪
d0179983_18355788.jpg


何の魚のタタキかな~?って聞いてみたら「大トロ」でした!
d0179983_1836351.jpg


満足満足(*^。^*)

ランキングに参加しました♪クリックで応援くださるとうれしいです・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_t | 2011-04-22 18:43 | バイク(59)