「ほっ」と。キャンペーン

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大型取得後、新しいバイクはこれだっ!

バイクショップに車検をお願いした私の新しいバイク。
新しくないけど・・・。
写真撮ってきました\(~o~)/
奥側が現在のってるVツインマグナ。手前右側が新しいバイクです☆
d0179983_1417980.gif


V45 マグナ

えっ?そんなバイク知らない? 

(ーー゛)

そうかも・・・。
ネットで検索してもあんまり情報がないもんね・・・。

Vツインマグナも現行では無いのですが、それよりもも~っと前のバイク。
程度もよく、腕の良いショップの方にメンテナンスをお願いしてるので安心。
出来上がりが楽しみです☆

排気量は750cc、両側4本出しマフラーがお気に入り☆
250ccのマグナからの乗り換えなんで、慣れるまではより一層、慎重に乗らなくてはね!


さ~て、これで長距離移動が楽になるぞ~!!!






って、時に高速1,000円が無くなってしまうとは・・・。


しかし、その分東北大震災の復興に予算がまわるということで、募金してるつもりで高速に乗りま~す!

ランキングに参加しました♪
1日1回ポチッとクリックで応援くださるとうれしいです・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-04-23 14:45 | バイク(59)