「ほっ」と。キャンペーン

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大型教習 卒業検定の結果は・・・。

合格でした!

昨日、教官と作戦会議。

全体の仕上げは大丈夫なので、一発不合格だけは避けるように・・・。

そこで!

一本橋は10秒にこだわらず駆けていく!
スラロームは7秒以内にこだわらず慎重に!


タイムが少々ダメでも減点だけだもんね(^。^)y-.。o○

ってなことで、本番。

一本橋はまあまあのタイムかな~。

スラロームはゆっくりだったね(^^ゞ

本当は100点目指していこうかと思ったんだけど、変に色気を出すといいことになんないぞっ!ということで・・・。

走行後のワンポイントアドバイスで上記の2点、チェックされました。

ふふっ。私的には想定内☆

はああ~!それにしても無事に済んでよかった~☆

ランキングに参加しました♪
1日1回ポチッとクリックで応援くださるとうれしいです・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



そうそう、待合室で雑誌を見てたら前に行ったイベントの集合写真に写ってた(#^.^#)
d0179983_171537100.jpg

[PR]
by cafe_t | 2011-04-26 17:16 | バイク(59)