愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイク用品でほしいものたち・・・。

d0179983_1865451.jpg
バイク用品を物色に(^O^)
ほしいものは・・・↓

1.ライディングパンツ(夏用)
2.インカム
3.V45マグナ用 タンクバッグ
4.V45マグナ用 シートバッグ
5.メッシュグローブ

ピンと来るものがなかったので何も購入せず。

今使っているサドルバッグはマフラーが干渉してしまって、まったく使えそうにないので
バッグを何にするか考えないといけないなあ~。

でも、やっぱりバイクが来てからじゃないとわかんないね(~_~;)
見て回っただけになりました。

今日はダンナの実家に遊びに行きました~。三角屋根のログハウスです☆
d0179983_1757065.jpg

れんげ畑~♪
d0179983_1757767.jpg

d0179983_17571380.jpg
身近な所にも素敵な景色あり☆
ランキングに参加しました♪
1日1回ポチッとクリックで応援くださるとうれしいです・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-05-01 18:08 | 日記(109)