愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祖谷渓ツー♪こんな断崖絶壁に立ってなくてもいいじゃない?

いよいよ祖谷渓へ。
入口にはかやぶき屋根のゲートがあります☆
d0179983_2045525.jpg

山道をぐーるぐる!ここはもう、かなり登って来ています(*^^)v クリックで拡大↓
d0179983_205389.jpg

尾根~♪♪♪ 見晴らしよくって景色サイコー!!!
d0179983_2053445.jpg


で、ガードレールの外、断崖に立つ「小便小僧」。
なぜにそげなとこに?見晴らしがいいので気持ちがいいんでしょうけど・・・(^_^;)
d0179983_2053926.jpg


新緑が最高にうつくしゅうございます!
d0179983_2055799.jpg


これはまた、新緑と渓谷がなんとも言えずステキッ!
d0179983_206529.jpg


d0179983_2061148.jpg

入浴剤でも入れたような川の色(^。^)きれいだなあ~。
ほとんど1車線の道だけど舗装もまずまずきれいでゆっくり気持ちよかった~。
d0179983_2061610.jpg

帰りはR32を北上して高松港まで。
途中でガス欠。リザーブにして次のスタンドで入れようと思ってたんだけど、なかなか無くってヒヤヒヤした~!
やっぱり早めの給油が安心だね(^_^;)

フェリー乗り場では次々とバイカーさんたちがやって来た。
車もトラックも今まで見たことないくらい多かった(船、大丈夫?)

そんなこんなでフェリーに乗り込み四国をあとにしました。
d0179983_2062421.jpg


d0179983_2062999.jpg


d0179983_206356.jpg

乗船中に日没。自然の色んな表情を満喫できたツーリングでした☆
ランキングに参加しました♪
1日1回ポチッとクリックで応援くださるとうれしいです・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-05-07 00:07 | ツーリング(305)