愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無理やりバイクに乗せられるなんて迷惑(=_=)

この日はツーリングに出発前の一コマ。

ダンナがバイクに乗せてみようと思っているらしく・・・。
おじょうちゃま(柴犬)は、「何かされる!!!」とかなり警戒モード。
d0179983_21135579.jpg


捕獲! おじょうちゃま、ちと怒る!
d0179983_2114025.jpg


抱っこしたまま乗ってみる。 おじょうちゃま、困惑。
d0179983_2114840.jpg

志村どうぶつ園で、ベッキーが運転するサイドカーに柴犬のももちゃんが乗ってるけど
うちのおじょうちゃまだと、絶対に乗らないだろうなあ~(=_=)

************

昨日、花の咲き具合を見に「熊山英国庭園」へ。
緑が濃くなって、小さな花たちはたくさん咲いていました。
小さな庭園ですが春になるとちょっとした憩いの場になります。
冬は花が無く閑散としています(T_T)
d0179983_21141622.jpg
バラが咲きそろう時期が一番キレイ♪もうちょっとみたいなので楽しみです☆
d0179983_21142360.jpg

ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-05-08 21:39 | 日記(109)