愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全日本モトクロス選手権 予選

朝7時出発。

高速道路を広島方面に。
今までだと尾道ICで下りてたんですが、こんなことに\(◎o◎)/!
d0179983_23162194.jpg

無料区間???むりょう・・・。
なあ~んていい響き♪
新しく道がつながっていたのね。
それも目的地の「世羅」まで!
新しい道なのでもちろんキレイ。これはまたツーリングで来なければっ!
d0179983_23162858.jpg


そんなことになっていたので1時間半程度で到着。
たくさん来てますね~☆
お久しぶりの顔を見つけてはごあいさつ+ブースをウロウロ見て回る(^。^)
d0179983_23164118.jpg
d0179983_23165118.jpg

カラッと晴れて気持ちよかったので、岩の上からまったりのんびりしてました~。
d0179983_2317495.jpg

おじょうちゃも一緒に・・・。
あれっ?よその子になっちゃったみたいじゃない?
d0179983_23171475.jpg


昨年度レディースランキング2位の安原さやちゃん。予選2位通過。
明日の本戦も頑張って~!!!
d0179983_23172173.jpg

モトクロスのレディースライダーも元気に頑張ってました!
その様子はまた後日・・・。
ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-05-14 23:35 | バイク(59)