愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鳥取市までツーリング。あおられながら進みま~す!

今日は姫路に住んでるMちゃん&Tちゃんとツーリング♪(2人は夫婦です☆)
コンビニで待ち合わせてさっそくしゅっぱ~つ!!!
と、その前にしゃしん、しゃしん(^O^)
(ーー゛) ぬぬっ。「内蔵メモリに記録します」とな!?
またやっちまった!SDカード忘れちゃったよ(T_T)
ずうずうしくもMちゃんにカード貸してもらった・・・。ごめんよ~

さてと、ホントに出発!
帰路のことを考えて、岡山と姫路の中間地点を目的地に、鳥取市の河原城に設定。
川沿いの緑豊かな道をのんびり走る~。
d0179983_18491653.jpg
d0179983_18465891.jpg

しばらく走って、道の駅が見えたので小休憩。
d0179983_18454848.jpg

ふと道向こうを見るとなんか大きな提灯が。
へえ~、宿場町だったんだ。
d0179983_1846989.jpg

ちょっと散策してみると、観光案内?
d0179983_18462155.jpg
d0179983_184626100.jpg
ここのおじちゃんが趣味で車庫みたいなところで手作り観光案内をしてた・・・。
Aコース・Bコースって!この町を愛してんだね~。
しかし、親切でいいんだけど、話が少々長かったです・・・(・_・;)

バイクでチコチコっとまわってみました♪のどかな風景で気持ちよかったね。
d0179983_18463888.jpg
d0179983_18464495.jpg

ここの道、教習所のクランクを彷彿させる道だった(~_~;)
d0179983_18465294.jpg

鹿コロッケなるものもあったみたいだけど、今日の目的はここではないのでスルーしてさらに北上。

道の駅 あわくらんどへ到着。
d0179983_1847652.jpg

川沿いにまわると散策できるようにデッキがずっと設置されてて気持ちいい(*^_^*)
d0179983_18472544.jpg

水がなんてキレイなんでしょ!川で遊びた~い!!!
d0179983_18473142.jpg
d0179983_18473682.jpg

ホントはここでお昼予定じゃなかったけど、あわくらんど横の「あわくら旬の里」で食べることに。
お腹いっぱい、恐怖のバイキング!食べ過ぎたつもりはなくてもいっぱい食べてるんですよね。
おいしそうに見えない画像ですがおいしかったです☆ふうう~。
d0179983_1848030.jpg
レジ前にウリ坊の剥製・・・。 


外に出ると鯉のぼりが元気よく泳いでる。・・・。
ってことは~、風が強いってこと!あおられながらすすみま~す!
d0179983_18481819.jpg

つづく・・・。
ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-05-16 19:40 | ツーリング(305)