人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラガラくじで当ったものは・・・。

今年は扇風機買い替えないといけないね~。

教育実習のため帰省している長女と朝の会話。
去年まで使っていた扇風機が壊れたらしい。

     ・
     ・
     ・

今日は長女とイオンへ買い物。
イロイロ見て回ってお目当てのものを購入。
3時間くらいウロウロしたかなあ~。

帰ろうとした時にふと思い出した。

あれ?そういえば、さっき通ったところでガラガラくじやってたなあ~。

ちょうど帰り道だったので、レシート出して引いてみることに。
賞品なんか見もせずに・・・。

「3回どうぞ。」

ガラガラ~、ガラガラ~、ガラガラ~。

シロ、アカ、シロ・・・。

カランカランカラン~!!!大げさにベルの音。 「おめでとうございます!」

あれ?ティッシュだけでなくラップでも当ったかな?


「1等で~す!賞品は扇風機です!」


長女と顔を見合わせて思わず笑ってしまった!
ガラガラくじで当ったものは・・・。_d0179983_19223153.jpg


なんと、朝話してた扇風機!

宅配便で長女宅へ送る予定に。

こんな偶然があるのね~☆
ランキングに参加しています♪
1日1回ポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



で、実はこの話には続きが・・・。

この、帰り道主人の実家、おじいちゃん家に寄ってこの話をすると
「ちょうどええ!じいちゃんにその扇風機売ってくれぇ~!」

なんと、おじいちゃん家の扇風機も壊れたらしく、買う予定だったそう。
なかなか買いに出る間がなく、困っていたところだったので助かったって☆
イイお値段で買い上げてくれたので、長女は自宅近くで購入できる上、
残りはお小遣いとなるので助かります♪ありがと。おとうさん!

なんだか、わらしべ長者の気分を味わえた1日でした(*^_^*)

by cafe_t | 2011-05-21 20:02 | 日記(109)