愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そんなところで待機してる白バイなんて~!いぢわる~!

いつも通る道なんだけど、7時から9時までは進入禁止。
普段はこの時間帯に通らないので、気が付かなかった・・・。
白バイにとめられて、
そうだった!2年くらい前だったか、新しく進入禁止になったんだ!

これが人生初、1回目の交通違反きっぷ。半年くらい前だったかな~。



一度やってしまったので、それ以降はうっかりしないように気をつけて、ここを通る時は時計見て。

その時間に進入したことなんてなかったのに!

今日も時計見て、通れないなって確認したはずなのに!

その交差点に入るちょっと手前からぼんやり考え事をしてしまって・・・。

進入してからすぐに気が付いた。あちゃ~、こっちに入っちゃった!



すぐにミラーを見ると
白バイがしっかり写ってる!!!!


くっそ~!!!すぐに付いてくるぐらいなら
侵入してはいけない交差点に立っといてくれればいいのにぃ!!!
あと10分で9時だし、通行人なんてだあれもいない時間なのに!
いぢわる!!!いぢわる!!!いぢわる!!!
いぢわる!!!いぢわる!!!いぢわる!!!
いぢわる!!!いぢわる!!!いぢわる!!!
いぢわる!!!いぢわる!!!いぢわる!!!

d0179983_1847796.jpg

ランキングに参加しています・・・。
残念なわたしにポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-05-24 18:49 | 日記(109)