愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEWバイク♪やっとキターッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

午前中に車検持っていくよ~!ってバイク屋さんからTEL。
車検OKの連絡ののち、任意保険のバイク入れ替えをして取りに行きました!
お世話になってるバイク屋さん、自宅から60kmくらいあるんです(~o~)

仕事が休みで友達と遊んでた長男に車で連れて行ってもらった。
お友達2人、一緒に付き合ってくれてありがと♪

肝心のバイクは~。

20数年前のバイクなんだけど距離は10700マイル(17,000kmくらいかな?)
2オーナーでキレイに保管されてたので、まだ磨く余地は十分あるけど仕上がりも上々♪

音もいいねぇ~(≧▽≦)

って、ワクワク、ドキドキしながら乗って帰りま~す!

乗り始めはポジションの違いとシャフトドライブがなんか変な感じだったけど
さすがナナハン☆ アクセルワークだけでぐいぐい走って楽だなあ~!
加速時にシフト下げなくていいなんて←まあそれも楽しんだけど・・・(^・^)

寄り道して帰りたかったけど、新しいバイクなので知ってる道を淡々と走って体を慣らさないとね。
(ナビもまだ移動させてないので迷子になる危険性もあり!)

でも、せっかくなんで途中河川敷に降りて写真だけ!
d0179983_20144241.jpg
d0179983_20144948.jpg

逆車はこの4本出しマフラーがいい音出すんですよ☆
(うるさすぎはしませんが、クラクションのかわりくらいにはなりそう・・・)
d0179983_20145570.jpg


かっとばしたいけど先日のキップもこたえてるんで、おとなしく走りますΣ\( ̄ー ̄;)
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-05-26 20:54 | バイク(59)