人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日こそは、今日こそはと何回行けば出会えるの?

新しいバイクが来て、うれしくないわけがなく~♪
眠れない・・・。

遠足前のこどもかっ? (〃∇〃) でへへっ。

・・・

納車の翌日、午前中はなんとか天気が持ちそう。午後からは天気が下り坂。
走ってきましたよ~。ちょっとだけ。
今日こそは、今日こそはと何回行けば出会えるの?_d0179983_22435874.jpg

行先は、バラの開花が気になる英国庭園。
もう咲いたかな~って思いつつ、なかなか開花してなくって今回でこのバラのシーズン3回目の訪問。(無料だからいいんだけど。)
まだまだ一部しか咲いてない・・・。
何度行けば満開のバラに出会えるの?
それとも、今年は梅雨が早いのでキレイなバラを見ることができないの?
今日こそは、今日こそはと何回行けば出会えるの?_d0179983_22441990.jpg


今日こそは、今日こそはと何回行けば出会えるの?_d0179983_22442619.jpg


今日こそは、今日こそはと何回行けば出会えるの?_d0179983_2244309.jpg

今日こそは、今日こそはと何回行けば出会えるの?_d0179983_22443668.jpg

花はいまひとつだけどバラの香りはすご~くよかったです♪
また晴れた日に来てみよう!
新しいバイク、取り回しは重いけど、走りは快適!快走してくれました(*^^)vイエイ
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by cafe_t | 2011-05-28 23:05 | 日記(109)