愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しいけど怖い。怖いけど楽しいのがツーリング!?

台風(熱帯低気圧)の影響で風もきついし、時間も遅くなってきてるし、
渡る予定だった橋は見るだけにして、島めぐりは今度にしよう!
鞆の浦までの短い橋でもかなり強風にあおられてドキドキしたので、海上の橋は今回断念。

内海大橋。橋の途中でカーブしていて見てておもしろい!
d0179983_17375134.jpg



ぬぬっ?


風速7メートル?



そんなにないぢゃない!?



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ >

走ってるぢゃん!ワタシ!
d0179983_17375760.jpg


来たからには渡ってみたくなるのよね・・・。

せっかくだから渡るだけ渡ろ!

この橋、途中でカーブしているところがミソ。

途中まではよかったんだけど、後半横風変わって・・・


(((゜д゜;))) こっわぁ~!

はああ~、ドキドキした~!






橋を過ぎ、どこかでUターンするつもりが、これまたついつい・・・。







ガードレールもない波打ち際の道を・・・
d0179983_18214423.jpg


d0179983_173886.jpg


ついつい・・・。

d0179983_17382544.jpg


ついつい・・・。



結局、島1周走ってしまった(^^ゞ
d0179983_18103459.gif



風にあおられ怖い思いはしたけれど、この景色に出会えてよかった~!!!
d0179983_17383069.jpg
クリックで拡大します☆


d0179983_17383581.jpg
クリックで拡大します☆





って、この後の山道もなかなかオツなものでした( ̄□ ̄;)!! ゲッ

d0179983_17384247.jpg


こんな道も走り切れば満足感♪(戻るほうが勇気いるけどね)
ドキドキすることもあるけれど
それを乗り越えると楽しいことが待ってるなあ~って実感した楽しいソロツーでした♪
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-06-01 18:32 | ツーリング(305)