愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その1

新しいバイクになって、はじめてのお泊りツー。

瀬戸中央道→瀬戸大橋を渡りま~す♪
d0179983_19591860.jpg

高松自動車道→松山自動車道→いよ西条ICで下りてR194を南下して行きま~す!
楽しいものを探しながらのんびり走って~ひとりでキャハキャハε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

って、ことは・・・。今日もソロツーでごじゃりますね(●´ω`●)ゞ
d0179983_19592687.jpg

d0179983_212596.jpg
おもしろそうな橋を見つけてはとまって写真写真!って撮ってたんだけど、キリがないほど多いのでなかなか前へ進めない(  ゚ ▽ ゚ ;)アセアセ
途中からは見て楽しむだけにしました☆

なんじゃ、この色は~!!!キレイだー\(゜□゜)/
d0179983_1959451.jpg

ダムに架かった吊り橋。ワイヤーで引っ張って、足元は鉄板。
向こう側は遊歩道になっているんだって。
真ん中くらいまで歩いてみたけど、かなり揺れる(((( ;°Д°))))ドキドキ
d0179983_19595231.jpg

四国の川は大きな岩がゴロゴロしてる!水より岩のほうが多い川・・・。
d0179983_19595774.jpg

高知県はお茶の産地らしく、山の急斜面を利用したお茶の段々畑を多数見かけることができました。
↓これはお茶かどうかわかんないですが・・・。(茶畑は緑色の段々畑だったもん・・・)
d0179983_200899.jpg


緑の谷間をずんずん進んで~♪
d0179983_2002333.jpg

R194 いくよ~ロード?
d0179983_200153.jpg
四国最長の寒風山トンネルへ入って行きま~す☆
よく、こんなに長いトンネルが作れたね!!!すごい( °д°) 
d0179983_216659.jpg

さてさて、ふつうの国道はこの辺りまで!?

よさぁくはぁ~きぃ~を~きるぅ~♪ 
ヘイヘイホォ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


語呂合わせから「与作」の愛称を持つ酷道439へ。
d0179983_2002836.jpg

国道の中では酷道だけど田舎道だと思えばまあまあ・・・(^_^;)
d0179983_2003531.jpg



高度を上げながら~、R33~R440をウネウネ道を走って走って~
R439よりこっちのほうが酷道風だったね・・・。


d0179983_20042100.jpg


人生初の四国カルスト到着!
d0179983_206499.jpg


四国山脈の山々が見渡せてちょ~気持ちイイ~:*:( ̄▽+ ̄*)
d0179983_2005121.jpg
(クリックで拡大します☆)
道路から見ても足がすくむほど高いので高所恐怖症の人はヤバいかもね!?
続く・・・☆
まだこの時は自分のバイクが恥ずかしいことになっているとは気が付いていないのでした(ノДT)
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-06-06 21:56 | ツーリング(305)