人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2

昨日の続き・・・。

四国カルストの様子。

ここはまだ登っている途中の道から見た山々。
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_21324651.jpg

四国カルストって、ここからここまでっ!って感じではなくって
なんだか漠然としてるんだけど、一応ここのあたりが入口みたい・・・。
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_2132538.jpg

やは~!うしうしっ!
こんな感じで石灰岩がぼっこぼっこヽ(*'0'*)ツ (画像拡大します☆)
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_21403687.jpg

うしっし!
風力発電の風車があるってことは、風が強いのかな~?この日は無風でよかった・・・。
牛たちはのんびりはみはみヽ(゚◇゚ )ノ (画像拡大します☆)
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_21331697.jpg

四国カルストの標高は約1400km。
途中の道は険しいのに、この山のてっぺんにこんなに穏やかな場所が広がっているって不思議な感じ・・・。
それも、牛たちがのんびり過ごしてるなんて、想像できない!!( °д°)
(画像拡大します☆)
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_21333042.jpg


道に出てきてる・・・。あれ?脱走?
でも、どこへも行くところないんで心配すること無いね!
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_21334313.jpg

広々してるし、4時くらいと時間も遅めだったからか観光客も少ないので、道にバイクを停めての~んびり♪
ひとりでこんな格好しても、見てるのは牛さんだけね☆イエイ(*^^)v
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_2133491.jpg




この景色!来てよかった♪
(画像拡大します☆)
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_21333690.jpg




さて、日が暮れる前にホテルに到着するようにカルストをおりて走ります。
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_21335516.jpg


山道をかなり走ったので、海を見た時はちょっと感動!
たいへいよ~う(≧▽≦)2日目は海を満喫するぞ~!・・・。
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_21342028.jpg


西へ進み、日が暮れる前にホテルに到着できた!
夕食は鰹のたたき丼。やっぱりおいしい( ´艸`)
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_213422.jpg



一日目。こんな感じで394km走りました☆(画像拡大します☆)
新しい(恥ずかしい)バイクで初めてのロングツー1日目♪その2_d0179983_21343184.gif

ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by cafe_t | 2011-06-07 22:19 | ツーリング(305)