愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国ツーリング2日目は雨の中Y(>_<、)Y

四万十市のホテルは屋根の下にバイクを駐車できるのでよかった~!
d0179983_22541163.jpg


だって・・・。

朝起きて外を見ると雨なんだも~んヽ(;´Д`)ノ
d0179983_22542287.jpg


じゃあ、じゃあ・・・。

あのカッコ悪い部分に手当てをしなくちゃなんないね!
ホテルのフロントでビニールテープを借りて、雨が入らないように穴をふさぎました・・・。



ビンボくさぁ~い!
d0179983_22542740.jpg
まっ、サイドカバー忘れてしまったのは私だし、仕方なし(x_x;)
駐車場に停める時は、ジャケットをさりげなく掛けて隠しましたヨ!

雨やまないかな~って、天気予報を見ながらねばったけど、結局雨の中GO~!
帰りルートはこちら。
晴れてたら、宇和島方面をまわって帰るつもりだったけど、少しでも晴れの確率の高いほうへ変更。
(結局、ずっと雨だったけど・・・)
d0179983_2373893.gif
d0179983_2374477.gif
なんか、うねうねしてるので走ってみたくなったのよね♪

まっ、その前に道の駅にて小休憩+晴れ間待ち←ムダムダ(TωT)
ホテルで朝食も出たんだけど、ちょっと小腹がすいたのでもう一回モーニング♪米粉パンを使った「しいらバーガー」。おいしかったヨ☆
d0179983_22543938.jpg
時間つぶしにウロウロしたけど結構色んなものが置いてあったおもしろかった!
チコっとカツオ系のお土産なんかも買ったりして。
d0179983_22544453.jpg
d0179983_22544965.jpg


結局カッパを着こんで再出発。
今まで、極力雨の走行は避けてきたけれど、意外や意外、楽しいのだ☆
小学生のころ、水たまりでびちゃびちゃ遊んで靴の中をぐっちょぐっちょいわせてた懐かしい感じがする~( ̄▽+ ̄*)てへっ。

ただ、景色が・・・。
せっかくの太平洋。これはないっしょ!

水平線はいずこへ~?・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
d0179983_22545694.jpg
d0179983_2255182.jpg
d0179983_2255895.jpg

雨の中、ほとんどだれもいない道をのんびり走り、帰るためにICへ向かいま~す。

車は多かったけど、バイクはちょ~少なかった。
まあ、雨だしね・・・。

しかし、この雨も四国山脈を越えると降ってなかったです・・・。

帰りは、瀬戸大橋を渡らず、V45マグナ初フェリーでの帰還です。
d0179983_22551354.jpg

フェリーの中もバイク1台のみ!
みんなどこ行ったのぉぉぉ?
d0179983_22551820.jpg

フェリーでの1時間はデッキに出て、誰もいなかったのでひとり撮影会なんかしたりして(///∇//)
d0179983_22552672.jpg


無事帰宅。速攻、サイドカバー付けました!
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-06-08 23:40 | ツーリング(305)