愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

倉敷美観地区 お散歩ツーリング( ´艸`)

d0179983_2137675.gif
むぎこ。ではなく「mugi」って天然酵母のパン屋さんが倉敷美観地区にあるって情報を得たので行ってみました。
美観地区は我が家から20分程度で行けるのですが、訪れたのは久しぶり(^。^)
月曜日はお休みのお店が多いので、観光客は少ないです。
ですので!路地をひとり占め!写真を撮りながらの~んびり♪
d0179983_21355060.jpg
d0179983_21355614.jpg
d0179983_2136227.jpg

思いがけずかわいい子たちに会えました☆みんななかよく上手に泳いでました。
ふんわふんわでちょ~かわええ~( ̄▽+ ̄*)
d0179983_21361160.jpg
ここが今日のお目当てのパン屋さん。
d0179983_21362436.jpg
2階でおちゃしながらイートイン。男性ひとり、赤ちゃん連れのママ、わたしと3組のお客だったのですが、赤ちゃんを中心に自然とおしゃべりができて楽しかった☆
音楽が流れてなかったからかなあ~?な~んか不思議な空間でした♪
d0179983_2136313.jpg


d0179983_21365228.jpg

夕方の2時間ほどのお散歩ツーでした☆
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-06-13 22:13 | ツーリング(305)