愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

高速道路でお金落とした;)( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

昨日の続き・・・。

境美保線を走り灯台へ~
d0179983_21261729.jpg

d0179983_20595775.jpg

天気がいいと対岸に大山や隠岐島が見えるみたいなんですが本日はモヤッ( ゜∋゜)
これはリベンジ決定だね・・・。
灯台ビュッフェも外観だけ見たんだけど、中は展示もあるそうで次回は入ってみたいです(`∀´)
d0179983_21091.jpg

美保神社ではお土産物屋のおばちゃんがタタ~ッと寄って来てちょっとビックリ!
あんまり強引に来られると、お店覗く気もなくなるよ(´_`。)
d0179983_21253096.jpg

神社の燈籠に干物を立てかけて・・・。いいの?
d0179983_21254475.jpg


美保神社は出雲大社と両参りするといいそうなので、今度来る時はぐるっと回って両参りしよっ!


時間も遅くなってきたのでここから帰路につきま~す。

途中SAで甘いもの+眠気覚まし補給♪

蒜山SAで↓
d0179983_21255765.jpg


吉備SAで↓
d0179983_2126443.jpg

左 桃ソフトクリーム 右 マスカットソフト どちらもあっさり味でウマウマ♪

仕上げのおいしいソフトに満足してMちゃんとはココでお別れ。



じゃあ、気を付けて帰ってね~(@^^)/~~~







ここでわたしは見ていた。
Mちゃんが料金所ですぐに払えるように胸ポケットに高速のチケットと5千円札を入れるところを・・・。









しかし・・・。

















帰宅後のMちゃんからメール




「最後の5千円、ポケットに無くて足らず((゚m゚;)
借金して帰った!」って・・・。

落し物にはくれぐれも気を付けましょう(T_T)
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

[PR]
by cafe_t | 2011-06-16 22:15 | ツーリング(305)