愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

瀬戸内海を楽しむ♪お散歩ツーリングо(ж>▽<)y ☆

梅雨の合間の晴れ058.gif
見逃すわけにはいかないけど、暑かったね~(;^_^A

午前中は用事があったので、お昼から・・・。
真昼間は暑かったので、夕方4時くらいに出発して近場でお散歩ツー♪

山に登り・・・。
わおっ(ノ´▽`)ノ 瀬戸内海が美しい☆
d0179983_2225337.jpg


海岸線を走り・・・。
わおっ(ノ´▽`)ノ 空も美しい☆
d0179983_22251252.jpg


少し前に教えてもらった跳ね上げ橋を見に行ってみた。
車1台分の幅の橋。
d0179983_22252214.jpg

船が通るときにはこの赤い橋がグイイ~ンと上がるらしいヽ(*'0'*)ツ
考えるだけでワクワクするっ!
d0179983_22252984.jpg

この橋の近くにある駅東倉庫に寄ってみようかと思ったら、火曜日定休。
こちらはまた後日紹介します☆

今度は瀬戸大橋の見える海岸へ。
d0179983_2225509.jpg

↓↓↓クリックで拡大します
d0179983_22255760.jpg

渋川海岸
d0179983_22261985.jpg

海水浴の準備もバッチリですね☆
d0179983_22262875.jpg

ここの海水浴場は研修施設が併設されていて、カッター漕ぎを体験できます。
私も小学生の時にしました(*^^)v
近くの山からでこの海岸に下りてくるパラグライダーもいます。
それぞれ楽しんでますね♪
d0179983_224496.jpg

今日はなんだか島々が近くに見える(`∀´)
d0179983_222638100.jpg

↓↓↓クリックで拡大します
d0179983_22264896.jpg


瀬戸内海は穏やかで美しい☆
夕方お散歩、ツーレポでした\(~o~)/

ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

[PR]
by cafe_t | 2011-06-21 22:55 | ツーリング(305)