人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなところに?可愛いカフェまでツーリング('-^*)/

とにかく暑い!
暑さにくじけそう~(ノ◇≦。)

でもでも・・・。

山の中へ入っていくとフッと涼しい風が~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はああ~。くじけず走ってよかった♪
こんなところに?可愛いカフェまでツーリング(\'-^*)/_d0179983_1859118.jpg

吉井川を眼下に見下ろしながら走ります↓↓↓クリックで拡大します
こんなところに?可愛いカフェまでツーリング(\'-^*)/_d0179983_18592334.jpg


やまづたいに高原をどんどん上っていくと、そこにはこんな可愛らしい建物がヾ(@^▽^@)
道中は、こんなところにカフェがあるのか?って思うような場所なんですが着いてみると
「キャー!カワイイ♪」
カフェ&アートスペース 風舎へ到着!
こんなところに?可愛いカフェまでツーリング(\'-^*)/_d0179983_18593915.jpg
こんなところに?可愛いカフェまでツーリング(\'-^*)/_d0179983_18595220.jpg

実はここ、廃校になった小学校で、中に入るとそこはステキなギャラリー&カフェなんです☆
標高が高いので、とっても涼しく気持ちい!
(こんな高い所に小学校なんて、昔はこのあたりもたくさん子供がいたんだね~。)
こんなところに?可愛いカフェまでツーリング(\'-^*)/_d0179983_190820.jpg


爽やかな風が校舎の窓から入ってきて、まったり、ゆっくりとした時間が過ごせます。
コクのある自家焙煎のアイスコーヒーとしっとりとやさしい味のラムレーズンのケーキをいただきました☆
こんなところに?可愛いカフェまでツーリング(\'-^*)/_d0179983_1901655.jpg

校舎の窓から見える木々と空がとっても気持ちよくって・・・。
こんなところに?可愛いカフェまでツーリング(\'-^*)/_d0179983_1902183.jpg


こんなところに?可愛いカフェまでツーリング(\'-^*)/_d0179983_1902718.jpg

わたしが訪れた時間は、お客が私一人だったのですが、とっても気さくで楽しいご主人でして
ここの建物のことやキャラリーのはなし、バイクのはなし、星空のはなし、UFOのはなし(笑)などで盛り上がり、ホント楽しい時間を過ごせました。
1時間以上長居をしてしまった ^m^






ご主人も若かりし頃、バイクに乗ってらしたそうです。





入口にはこんなものが・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
こんなところに?可愛いカフェまでツーリング(\'-^*)/_d0179983_1925253.jpg
のんびりと時間が流れる素敵な空間、とにかくまた絶対来たくなるところでした☆
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

by cafe_t | 2011-06-24 20:10 | ツーリング(305)