愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

200円で食べ放題~(`・ω・´)ゞ

昨日、鴨方のカーショップに用事があったので車でお出かけ。
用事を済ませ、車を走らせていると、なんだかのぼりがたくさん。

ヒラヒラと・・・。

手延べ麺まつり???

ちょっと寄ってみよう~!
d0179983_19501896.jpg

入口で入場券¥200を買って、あとはそれぞれのブースで麺の試食(食べ放題)、流しそうめんができるって。
もちろん、販売もしています。

そうめん、うどん(細うどん)、冷麺、蕎麦、カレーうどん・・・。6,7杯は食べたかなあ~。
お腹いっぱい(@ ̄Д ̄@;)

麺の違いはあっても、味は単調になっちゃうね・・・。
ここにてんぷらでもあれば、全然違うんだろうけど・・・。
d0179983_19502659.jpg

会場はこんなドームの中でした♪
d0179983_19503125.jpg


で、せっかくここまで来たので、お菓子のアウトレット「サンラビアン」へも寄り道。
前回訪問の記事はこちら♪
今日は車なので、カステラの切り落としとか(超~安い)、ゼリーとかお土産買いこみました☆
仕上げはマンゴーソフトにて☆
d0179983_19512629.jpg

麺でお腹いっぱいのはずだったのに・・・(;^ω^A
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

[PR]
by cafe_t | 2011-06-27 20:14 | 日記(109)