人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢できず相棒入院中!人じゃないよ(-。-;)

わたしの相棒。

ピンクのコンデジ。Panasonic FX55。

バイクへのリターン直後はデジイチを持ち歩いていたんだけど
大きさ、重さが実用的ではないな~ってことで、購入した相棒カメラ。

ハイスペックではないけれど、グローブしててもスイッチが入れやすいってところが気に入って愛用してます。
扱いやすく、いつも一緒にわたしの好きな風景を切り取ってくれる良き相棒♪

が、がが~(((゜д゜;)))


背景にくろ~いものが写りだした!
おばけぢゃないよ(+o+)

これこれっ↓
我慢できず相棒入院中!人じゃないよ(-。-;)_d0179983_20173875.jpg

CCDにホコリが入ったらしい・・・。
バイクの時はケースに入れず、ポケットに入れたりしてるからかなあ・・・。

最初はだましだまし使ってたんだけど、やっぱり我慢できずカメラ店へご入院と相成りました!

あと数日で有料修理になるとこだった!
保証期間、間にあってよかった(*´Д`)=з

ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

by cafe_t | 2011-06-28 20:41 | 日記(109)