愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

倉敷マスカットスタジアム 花火ナイター☆

マスカットスタジアムで開催されたプロ野球「阪神タイガース対横浜ベイスターズ戦」に行ってきました。

日頃はぜんぜん野球を見ないんだけど、友人のいとこが阪神にいるので
誘ってもらい、カンフーバットを手に応援してきました~o(〃^▽^〃)o

まずはお弁当で腹ごしらえ(~_~) ムシャムシャ♪
d0179983_2231251.jpg


虎の岡山花火ナイターと銘打ち、5回終了後花火が打ち上げられました☆
d0179983_22323810.jpg

今年初の花火!たのし~☆
d0179983_22395270.jpg


d0179983_22325973.jpg


応援が楽しいのでにわかファンのわたしもすっごく楽しめます☆
試合は10-1で大勝利でした~!


ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

[PR]
by cafe_t | 2011-07-01 22:43 | 日記(109)