愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

味の悪い珈琲を飲んでしまった・・・?

人通りの少ない路地裏で見つけた小さなお店。
d0179983_19321647.jpg

食事の後でちょうど珈琲が飲みたかったし、あやしい(?)雰囲気に惹かれ入ってみることに。


おそるおそる入ってみると、あまり広くない店内でおじさん(マスター)が
何台もの機械を使って豆を焙煎していた。

珈琲というより、大豆を炒っているような香ばしい香りがする。

豆を焙煎する時はこんな香りなのか~♪
d0179983_1931575.gif


珈琲を注文してお店の中を見渡すと、なにもかもが絵になる感じ。
生豆が袋に入れられてドサッと置いてあったり、大きなバケツみたいな入れ物があったり・・・。

何より、こんな隠れ家的なところで夜、おじさんが一人で豆を焙煎しているところが
宮崎駿アニメちっくで、異空間っぽい!

珈琲は酸味が強めだったけどおいしかったな~。
(淹れ方にはビックリだけど・・・。)
d0179983_19322773.jpg


雑然としているんだけど妙に落ち着く感じで、すっかり気に入ってしまった☆

d0179983_19323593.jpg




お店の外にはこんな看板が出てたけど・・・。

d0179983_193296.jpg


そんなことなくって美味しかったし
またひっそりと来てみたいと思わせる空間でした☆
ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

[PR]
by cafe_t | 2011-07-03 21:41 | 日記(109)