人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢できないご当地ソフトって・・・。

バイクで出かけると、食べたくなるのがご当地のソフトクリーム。

色んな趣向を凝らしてあってツーリングの楽しみでもありますよね~!

湯布院あたりで食べたサツマイモソフト♪
我慢できないご当地ソフトって・・・。_d0179983_1974190.jpg

鳥取砂丘梨ソフト♪
我慢できないご当地ソフトって・・・。_d0179983_1972838.jpg

九州自動車道のどこかのSAで食べたブルーベリーソフト♪
我慢できないご当地ソフトって・・・。_d0179983_1974636.jpg

広島あたりのSAで食べたミカン(系)のソフト♪
我慢できないご当地ソフトって・・・。_d0179983_1975064.jpg

これはいただけない(x_x;) カキフライソフト・・・。 フライはフライ、ソフトはソフトがイイね!
我慢できないご当地ソフトって・・・。_d0179983_1975519.jpg


etc・・・。



ツーリングの思い出がソフトの味とともによみがえってくる・・・(^0_0^)


しかし・・・。

どうしても我慢できないソフトがあるんだけど・・・。





それは、カップに入ったアイスを機械にセットしてコーンに入れるってやつ!



注文して、カップをセットしているとことを見てしまうと
「シマッタ~!!!やられた~!!!」って思っちゃう(#`ε´#)


衛生面と簡素化でそんな仕組みにしてるのかもしれないけど・・・。



そんなんだったら
普通にカップのアイス買うよ~!!!




ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

by cafe_t | 2011-07-09 19:22 | 日記(109)