愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツーリングに食べ物あり!モーニングツー(^・^)

ちょっと久しぶりにNちゃんとプチツー。

女子のツーと言えば(紳士の皆様も?)目的地に食べ物あり?!
Nちゃんがこんな素敵なチラシを見つけてくれたので
今回はオサレなモーニングではなく、漁師めし風モーニングを目指してGO三 (/ ^^)/
d0179983_1721914.gif

(遅刻したけど)6時半に集合。
田舎道を走り、途中からブルーラインに乗って行きま~す!
d0179983_16521995.jpg

この時点で、ガソリンが無くなった私はドキドキしながらリザーブで走ってます。
田舎なので、GSも少ないし朝7時前なのであったとしても開いてないし・・・。

本当にガス欠になるのでは!?


ちょ~!ドキドキ(((( ;°Д°))))


ガソリン補充はできないままだけど、第一目的地に到着☆

うっひょっひょっo(^▽^)o やってるやってる!
中にはもう人がたくさんいて、思い思いに買い物を楽しんでました~。
わたしたちも行くよ~!!!
d0179983_16523159.jpg


この港で揚がった魚たちが並んでます☆
d0179983_1653991.jpg

新鮮な魚はもちろん、お惣菜たちも、地元のお母さんたちが作ったものが
お財布にやさしいお値段で並んでてテンションアゲアゲ(≧▽≦)
これは、大きなクーラーボックスを持ってくるべきだな!!!
d0179983_16531599.jpg

シャコやエビがたっぷり入った海鮮汁と押し寿司(魚の名前なんだっけ?)で朝食。
イスや机も用意されてるので、地元のおじちゃんたちと楽しくおしゃべりしながら
いただきました。ダシが出てておいしいわ~♪

地元の人たちはビール片手にワイワイやってます。くぅ~!おいしそう!!!

ここにいるとまだ朝7時過ぎってことを忘れちゃいそう・・・(~_~;)
d0179983_16525746.jpg

おねえさんにシャコをむいてごちそうになったり、おじちゃんが買ってきたつくねをもらったり
な~んか、すっかり地元民になった気持ちでした。


で、楽しみにしていた「ちくわ投げ」
モチ投げの要領でちくわを投げるというイベントですが・・・。

まったくかすりもせず、Nちゃんも私も収穫なし(´_`。)トホホ。
d0179983_16532193.jpg


なにもかも良心的なお値段で、押し売りチックなところもなく楽しい朝市でした☆
また来るよ~!


で、この後は八塔寺経由三保高原と車の少ないルートでのんびり走りました。

日射しは暑いけど、山の風はところどころヒンヤリ。天気が良くって景色がキレイ☆

前回訪れた風舎さんへ再び・・・。

今日もひとなつっこいワンちゃんが出迎えてくれました(#^.^#)
d0179983_1653525.jpg

ここは時間の流れがゆっくりしてるなあ・・・。
今日もオーナーさんとおしゃべりができて楽しかった♪
最近バイクで来られる方が多くなったって言われてました☆
d0179983_16535842.jpg


d0179983_1654474.jpg


こんな素敵な場所です(#^.^#) クリックで拡大します↓↓↓
d0179983_2037216.jpg



ガソリンはといいますと、何軒か開いていないGSを通り過ぎましたが
無事、給油できました!
いつも思うけど・・・。




もっと早く入れとけばいいのにねσ(^_^;)


ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-07-11 18:38 | ツーリング(305)