愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インドのバイクに遭遇( ̄▽+ ̄*)

1泊お泊りツーの打ち合わせを名目に、ひさびさのキノシタショウテン。

色んなものを食べたがるわたしたちは、サンドイッチのモーニングとベーグルのモーニングを半分ずつにしてもらっていただきました。
夏野菜とモツァレラチーズのベーグルはシンプルなんだけどセンスのいいお味。
おいしいなあ~(⌒¬⌒*)
d0179983_189364.jpg


いつものように居心地がよくってなごむわぁ~、って珈琲を飲みながら打ち合わせに突入。
打ち合わせといっても、行き先と食べたいものは決まってたので、細かなルートを伝えて承認をもらうってのが主な内容だったけど・・・。
d0179983_18133739.jpg


で、ふと外を見るとなんか見慣れないバイクがいつの間にか停まってる。
d0179983_18142331.jpg

インドのロイヤルエンフィールド ってところのバイクなのか・・・。


店長さんと一緒にバイクを見せてもらったんだけど、日本製と違い手のかかる子だそうですが
そこがまたかわいいんだよね・・・(*´σー`)


シートがむか~しの自転車のサドルみたいでバネが付いてる。
かわゆいバイクだね~☆
座り心地は抜群に悪いみたい・・・。どうもすぐにお尻が痛くなるらしい。


そんなことはのってみないとわかんない!?



(ノ´▽`)ノ


d0179983_18223177.jpg

ずうずうしくもまたがらせていただきました。どうもありがと(・∀・)



たしかに座布団でも敷いて乗らないとおしりが・・・。

でも、楽しそうなバイクでした。

ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

[PR]
by cafe_t | 2011-07-20 18:59 | バイク(59)