人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろマグナとお別れしなくては・・・ゝ(ノ◇≦。)

どうしてかって言うと・・・。

駐車場がい~ぱいだから・・・。


あっ。お別れするのはVツインマグナ250ccのほうです。


バイクは3台なんだけど、車が5台に増えてしまって縦列駐車の屋根付きガレージが狭くなっちゃったんです。

それに、V45マグナが乗りこなせなかったらいけないと思い、マグナ250はそのまま手元に置いてあったんだけど・・・。
大丈夫そうだし、さみしいけどもう乗ること無いねって、そろそろ手放そうかと・・・。



何軒か査定をしてもらったけど、う~ん。お値段そんなものねって感じ(T▽T;)

バイクショップの店頭のモンキー見て

「ほえ~。こんなんほし~ぃ!」  な~んて言ってる人がいる・・・。

ヾ(。`Д´。)ノコラーァ!バイク売ってバイク買ってれば意味無いよ~!

そろそろマグナとお別れしなくては・・・ゝ(ノ◇≦。)_d0179983_18592940.jpg


そろそろマグナとお別れしなくては・・・ゝ(ノ◇≦。)_d0179983_18563050.jpg

ひさびさに乗ったVツインマグナ♪
もうナナハンに慣れてしまって違和感だらけだった~ヽ((◎д◎ ))ゝ


ランキングに参加しています・・・。
バナーをポチッとクリックで応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

by cafe_t | 2011-07-21 19:14 | バイク(59)