愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国お泊りツー 完結編 モーニング珈琲の行方・・・。

やっと見つけたお店がこんなことになってて、珈琲がおあずけになってガックリした私たち。
仕方ないね・・・。次探そう~・(*´Д`)=з
d0179983_18162949.jpg





・・・。


今、8時45分くらい。
何時からOPENかな?ちょっとくらいなら待つんだけどな~。

念のため、ドアのところまで行って確認。

カギがかかってるし、OPEN時間も書いてないや~(;´Д`)ノ

仕方ないね。もともとやって無いお店なのかも・・・。

あきらめて出発しよう!


エンジンをかけて再スタート・・・。





その時!!!


店のドアが開き!!!


中から女神さまが!!!

注:お店の人です(^▽^;)




「何名ですか~?モーニングしかできませんがいいですか~?」






うぷぷっ( ´艸`)



悪いわけないじゃないですか~!




γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタヤッタ!!!
こんなフツーのモーニングが食べたかったのだ~!!!
がっかりした分、うれしさ倍増!
d0179983_20322827.jpg

お店はこちら→ラ・メール


カウンター越しにゆうやけこやけラインと瀬戸内海を眺めることができて最高のロケーション!
d0179983_211683.jpg

クリックで拡大します↓↓↓
d0179983_21123216.jpg



ゆうやけこやけライン☆ゆったり走れる気持ちの良い道でした~
d0179983_21124272.jpg





さて、この後はしまなみ海道を目指して走って行きます。
d0179983_21332939.jpg




お昼は来島SAで鯛カマをカラリと揚げてのっけてある「鯛カマ潮ラーメン」
鯛がシコシコ (⌒¬⌒*)んまんま。ラーメンはシンプルです・・・。
d0179983_21335736.jpg

来島SAから見た景色
d0179983_2134620.jpg


いくつか橋を渡り、大三島へ降りて島をぐるり1周することにしました。
クリックで拡大↓↓↓
d0179983_21334262.jpg


多々羅しまなみ公園から見た多々羅大橋
d0179983_2134309.jpg


大三島の海岸線を約40km。
途中休憩しながらゆっくり1周、水が透明でキレイダヨ~☆
d0179983_21345398.jpg
d0179983_2135030.jpg


1周回ったころには暑さでバテ気味になった私たち(◎o◎)
最初に目を付けていたみかんジュースのノボリを目指してまっしぐら~!

おじさ~ん。冷えたジュースくださ~い!!!
d0179983_22344010.jpg


ミカンそのものの味がして、ビタミンCた~っぷりって感じで感激するほど超美味しい~!
美味しすぎて一気飲み!!!グビッ( ̄* ̄ )
d0179983_22344579.jpg

美味しい、美味しいと感激しながら飲んでると、凍ったストレートジュースをおまけでくれました。
d0179983_2251226.jpg




なんか、今回のツーはおまけばっかりしてもらえちゃったね(●´ω`●)ゞアリガト☆

後はしまなみ海道~山陽自動車道に乗りICを降りたところで流れ解散。
d0179983_16453938.jpg

無事に帰ってきました~(^・^)
d0179983_2363694.jpg


ポッチリ応援よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村





ちなみに・・・。


日頃、うろうろバイクに乗っているワタシ、ぜ~んぜん疲れ無し(^ε^)♪


ほかのふたりは・・・。


あれれ?
d0179983_1838535.jpg



ひさびさのツーリングでお疲れ気味? Σ(~∀~||;) あちゃ~。

[PR]
by cafe_t | 2011-07-29 18:29 | ツーリング(305)