人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会に出かけた(ノ´▽`)ノ

私のパパさんとママさんと一緒に花火大会に出かけました~!
ダンナも誘ったんだけど、車とバイクをいじりたいからっておうちでお留守番。

いつも利用しているフェリー乗り場から見える海の上で打ち上げられるのでワクワク☆
早めに出かけて海を眺めながら日が暮れるのを待って
飲んだり食べたり、おしゃべりしたりのんびり過ごしました。
花火大会に出かけた(ノ´▽`)ノ_d0179983_1923295.jpg


時間はたっぷりあるのでウロウロと宇野港シーサイドパークに寄ってみると興味深いものが!
国鉄時代のジオラマです!
高校の時に利用していた駅なのですごく懐かしかった~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん、駅もこんな感じだった!
花火大会に出かけた(ノ´▽`)ノ_d0179983_19303469.jpg

今は駅舎も線路もコンパクトになり、国鉄のフェリーも無くなったので様子が全然違うんです!
今の駅舎はこちら↓ 可愛くなってます♪
花火大会に出かけた(ノ´▽`)ノ_d0179983_19304173.jpg

なんか時代を感じるなあ~(-。-;)





肝心の花火は!
花火大会に出かけた(ノ´▽`)ノ_d0179983_19392018.jpg
花火大会に出かけた(ノ´▽`)ノ_d0179983_19392791.jpg
花火大会に出かけた(ノ´▽`)ノ_d0179983_19393231.jpg
花火大会に出かけた(ノ´▽`)ノ_d0179983_19393825.jpg

キレ━━━(゚∀゚)━━━!!!

楽しい夏のひと時を過ごせました~。

ポッチリ応援よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2011-08-01 19:55 | 日記(109)