人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車に揺られて美術館まで~♪

帰省中の長女と電車に乗って丸亀美術館へ。
電車で瀬戸大橋を渡るのは初めて☆

トンネルを抜けるとそこは海の上だった~o(・_・= ・_・)oキョロキョロ
電車に揺られて美術館まで~♪_d0179983_10115391.jpg
線路は瀬戸大橋の下側を通っているので
ダイナミックな橋の様子はぜ~んぜん見えましぇ~んヽ(;´ω`)ノ
それでも車窓から見える瀬戸内海は今日も穏やかで美しかったです。
電車に揺られて美術館まで~♪_d0179983_10115878.jpg


1時間ほどで丸亀駅に到着。
丸亀はうちわの産地だそうで構内に体験コーナーがありました。
電車に揺られて美術館まで~♪_d0179983_1012656.jpg


駅の目の前が美術館。
電車に揺られて美術館まで~♪_d0179983_1012132.jpg


コレ、でっかいんです!!
電車に揺られて美術館まで~♪_d0179983_10121915.jpg


電車に揺られて美術館まで~♪_d0179983_1026130.jpg
アートは人それぞれ感じるところが違うと思うけど、
作品のおもしろさだけでなく地球上の歴史に思いをはせることができて
新鮮な感じがしました(^・^)


ホントはタンデムで出かける?って言ってたんだけど、予想最高気温34度(@_@;)
汗だくで美術館はないよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
ポッチリ応援よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by cafe_t | 2011-08-07 10:50 | 日記(109)