愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジェラート求めて猛暑の中のプチツー♪

о(ж>▽<)y ☆~!

アツイケド!

キモチイイネ~!

やっぱ、サイコ~!
d0179983_18571073.jpg


d0179983_18572258.jpg


実家に用事があったので遠出はせず岡山空港近くのまつだ牧場 ミルク工房へ行きました~。
ここまでのルートをナビに任せるととんでもない砂利道を走らされるので
↑↑↑過去に苦い経験あり☆(@Д@;
ナビには頼らず、看板を目印に進んでいきました。

細い山道を進んでいくと・・・。

いるいるっヾ(@^▽^@)ノ うしくんたちっ!
バイクを停めるとこちらをチロ~ッと見るんですよ☆可愛い♪
d0179983_18573623.jpg


今日のチョイスは・・・。
ラムレーズン&誉(純米吟醸酒をジェラートにしたもので中尾彬さん命名だそうです)
d0179983_18575766.jpg


この組み合わせ、ちょっと失敗(ノДT)
ひとつひとつは美味しいんだけど、味がかぶっちゃって~。
ラムレーズンのほうが濃い味だったので、誉の美味しさが消えちゃってたなあ・・・。
今度からは組み合わせを考えなくちゃ!
ラムレーズンは濃厚な美味しさ、誉は割とあっさりした感じだった。
いずれにしても満足です☆
d0179983_1858420.jpg


牛以外にもいろんな動物がいます。
牛柄のヤギ???
d0179983_18581379.jpg


d0179983_18581935.jpg

のんびりしてて気持ちがイイね~(^ε^)



夏のこの時期、出発前より帰宅後のほうが体重が1キロほど減ってます。




名付けてツーリングダイエット???

















翌日には元通りだけどね・・・(^▽^;)アハアハ

ポッチリ応援よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村


ラピュタの道?
d0179983_22523224.gif

[PR]
by cafe_t | 2011-08-09 19:39 | ツーリング(305)