人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナとともに好きな時に好きな所へ!安全運転をもモットーに!


by cafe_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑ツー♪ 痛恨のたちゴケ┐( ̄ヘ ̄)┌

やっちまった!

とうとう!


駐車場に入る時、ちょっと行きすぎたのでバックバック!

ぐる~とUターンしようかと思ったんだけど、車の往来が多いのでまっいいか~って
乗ったまま脚でこぎこぎバック。


スタンドを一旦出してたんで引っかかってはまずいと思い
バックしながら蹴り上げた・・・。




重たいバイクでふたつのことを同時にしようとすると、そりゃバランス崩しますわね!



その上、少々傾斜があったのでふんばりも効かず・・・






ぐらあぁぁぁぁぁあああああああああああ



あ~あ。(;°皿°)


暑い中走ってきたので汗かいてたけど、より一層汗だくになったよ~( ̄_ ̄ i)


今日は同級生Mちゃんとふたり女子ツーだったので一緒に引き起こしてもらった!


ふううぅ。助かった!


ひとりの時じゃなくってよかった!






って!


バイクはっ!?



猛暑ツー♪ 痛恨のたちゴケ┐( ̄ヘ ̄)┌_d0179983_19503297.jpg


ウインドシールドとマフラーのカバー、クラッチレバーにスリキズが入ってたよ~。


マグちゃん、ごめんよ~(ノДT)


猛暑ツー♪ 痛恨のたちゴケ┐( ̄ヘ ̄)┌_d0179983_19503927.jpg


いつなんどきも、気をぬくべからず!


しかし乗ってる限りは
こんなこともあるさ~Σ\( ̄ー ̄;)


都合のいい解釈で超ポジティブになれるわたし・・・(笑)


ポッチリ応援よろしくお願いします↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

楽しいツーリングの様子は後ほど(@^^)/~~~


by cafe_t | 2011-08-10 20:25 | ツーリング(305)